マーケティング勉強(読書編1)

リアルフリーのビジネス戦略

リアルフリーのビジネス戦略

ザグを探せ! 最強のブランドをつくるために

ザグを探せ! 最強のブランドをつくるために

  • 作者: マーティ・ニューマイヤー,Marty Neumeier,千葉敏生
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 4人 クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
魅きよせるブランドをつくる7つの条件 -一瞬で魅了する方法-

魅きよせるブランドをつくる7つの条件 -一瞬で魅了する方法-

  • 作者: サリー・ホッグスヘッド
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2011/12/29
  • メディア: 単行本
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則

影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか

影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか

ザ・コピーライティング――心の琴線にふれる言葉の法則

ザ・コピーライティング――心の琴線にふれる言葉の法則

広告コピーってこう書くんだ!読本

広告コピーってこう書くんだ!読本